きらめきパパ☆ママなびブログ

小学生の教育・本の紹介・英語イメージ絵・戯言絵日記

神戸ポートタワーホテルに泊まった感想

大阪府から神戸ポートタワーホテルへ行ってきました。

高速道路は使わずに一時間半ほどで、車で到着しました。

パーキング

ホテルの駐車場は、20数台止めることができます。

いっぱいなら、近くのセブンイレブン周辺の駐車場に案内されます。

午後3時に止めて、次の日の 午後1時まで、 駐車証明書をフロントで見せれば、パーキングチケット をもらえます。最大2000円です。

バイキング料理

 ディナータイムのバイキング料理は、カニ料理 、お寿司もありました。 80分間の食べ放題です。

美味しかったのは、神戸ビーフカレーと、その場で焼いてくれるステーキです。

ホテルの2階から神戸港へ、歩道橋がつながっています

散歩がてらに、外に出てみると、神戸の夜景がライトアップされていて、とてもキレイで、オススメです。

 朝食も80分間の食べ放題です。その場で焼いてくれるオムレツとクロワッサンがとても美味しかったです。

umie

商業施設のumieへは、歩いて20分程で着きます。

晴れてるととてもきれいに神戸港が見えます。


f:id:mamareina:20201126175845j:image

 神戸アンパンマンミュージアムもあります。

 

お風呂

お風呂は大浴場もあり、サウナもあり、気持ちよかったです。

必用なら、体を洗うための薄いタオルは、持参してください

バスタオルやフェイスタオルは、部屋にあります。

まとめ

家族旅行や、カップルならご飯はオシャレなレストランを予約して、夜景を楽しむのも良いです。

go to トラベルを利用すると、地域クーポン券が6千円もらえました。

楽天トラベルを使うとポイントも貯めれます。